まずはこの動画を見てくださいO(≧▽≦)O



なんか、2次元の絵がぬるぬる動いていますよね∑(゚∀゚」)」
これ、Live2Dっていう技術なんです((o(*´∀`*)o))

このLive2D用の素材をSevenAさんが提供してくれました\(=ず・ω・だ=)/
ずん子ガイドラインにそっているので、結構自由に使えちゃいます(*´>∇<)b

現在は横向きに歩いている素材だけですが、徐々に増えていく予定ですので楽しみにしていてくださいね(」・ω・)」ずん!(/・ω・)/だー!


素材はこちらにあります(_≧Д≦)ノ彡☆♪
http://zunko.jp/con_illust.html
10473654_654719991281042_1955315557_o.jpg

ついに宮城県白石市の市民バスに【ずん子バス】が登場しました\(=ず・ω・だ=)/

10467514_654719941281047_1312931052_o.jpg

バスにずん子が(。>∀<。)ということはバスは動くので白石市のいろんなところにずん子が登場ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ミクタクシーとも並んで(*'∀'*)

10470194_654720011281040_1725022735_o.jpg


10494271_654719904614384_2106792348_o.jpg
10461477_654719841281057_1642496739_o.jpg

ずん子バスを見学に白石市まできてくださいねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
VOCALOID3 東北ずん子

ついにずん子のボカロが6月5日に発売です!
(」・ω・)」ずん!(/・ω・)/だー!


しかも、体験版も本日公開しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
http://www.ah-soft.com/trial/vocaloid_zunko.html


みなさんずん子にいろんな曲を歌わせてくださいね\(ず・ω・だ)/
阿佐谷アニメストリートのずん子ショップOUTPUTでずん子同人誌が販売開始です\(=ず・ω・だ=)/
29日からですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ずん子Tシャツも販売開始です(」・ω・)」ずん!(/・ω・)/だー!

blogger-image--1982822408.jpg
image_5.jpeg


5月1日からは、ずん子ステッカーも新たに登場です\(ず・ω・だ)/

image_1.jpeg
image_2.jpeg

なんと、アイノベで掲載されているずん子小説でずん子が変身する魔法少女のステッカーなんですよ((o(*´∀`*)o))


ゴールデンウィーク中もずん子ショップに注目ですよ*゚。+(n´v`n)+。゚*
BksBlAkCAAAi_wq.png

ずん子の4コマ 英語版が開始しました (〃ゝ∇・)ゞ
ここからずん子の海外進出開始です\(=ず・ω・だ=)/

ずん子姉妹は東北ゆかりですし(。・∀・)ノ他のキャラも日本の地方にゆかりのあるキャラなので日本の良さを海外に伝えられるといいな(ず╹ω╹だ)

http://4komaparty.com/en/tohoku-sisters/

読んでくださいねv(>∀<*v)三(v*>∀<)v
