ずん子ショップ店頭

阿佐谷のアニメストリートにずん子ショップがオープンしますヾ(=^▽^=)ノ
名前は「OUTPUT」で3月29日(土)の11時にグランドオープンです(」・ω・)」ずん!(/・ω・)/だー!

お店では東北の各地で売っているずん子グッズが販売されているんですよv(>∀<*v)三(v*>∀<)v

ずん子ショップ店内2


ずん子ショップ店内1

つまり、ずん子が東京に拠点を持つんですo(*≧ω≦*)o

東北の物を東京で売ることができる仕組みができたんですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

運営は秋田の「コンセプト」という会社さんで段ボールを使った製品を作るのが得意なんですよ。
今回は段ボールを使った店内装飾がとっても面白いので見に来てくださいねヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
オリジナルグッズもあるので見に来てくださいね(*ずゝ∀・だ*)b

ずん子ショップ店内4


ずん子ショップ店内3


アニメストリートの詳細はこちらです(_≧Д≦)ノ彡☆♪
http://www.jrtk.jp/asagaya-anime-street/

東京の人は遊びに来てくださいね((o(>▽<)o))
キャラミんロゴ


キャラミん東北ずん子

ついに、キャラミんストアでずん子のモデルが登場です\(ず・ω・だ)/

しかも、無料でダウンロードできちゃいます╭( ず・ω・だ)و

無料ソフトのキャラミんOMPを使えば(*^□^*♪)ずん子を簡単に踊らせたりできちゃいますよo(*≧ω≦*)o
http://www.charamin.jp/

有料ソフトのキャラミんStudioを使えば、振り付けをいろいろ変えたり出来ちゃいます(」・ω・)」ずん!(/・ω・)/だー!
http://www.ah-soft.com/charamin/

ずん子の和服モデル、使ってくださいねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
52cfb42ce4031.jpg

ヒーローズプレイスメントというカードゲームにずん子が登場ですヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

なんと、公認大会に出るとずん子カードがもらえますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

1月2月のイベントでもらえるのでΣd(・∀<)どんどん大会に出てくださいね(」・ω・)」ずん!(/・ω・)/だー!

くわしくはこちら(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
https://hptcg.com/event/139/
東北ずん子小説のカバーができました\(○ず・ω・だ○)/

814185347.jpg

今月末に小説が発売なので楽しみですね(」・ω・)」ずん!(/・ω・)/だー!

ずん子の誕生日は10月27日【照//∀//】
ずん子小説の発売日は10月29日です\(○ず・ω・だ○)/

ちなみにですね(・∀・)本の発売日って実質的には1日から2日前倒しで書店で販売開始されることが多いので(●・▽・●)広い地域でずん子小説はずん子の誕生日に売り出されると思います(≧∇≦*≡*≧∇≦)ノ

814185352.jpg

本がたくさん売れるとアニメ化ができるので(*ゝ∀・*)b手に取ってみて買ってくださいね(*´∀`*)

アニメ化するための目安は1巻当たり3万部くらいの販売数で5巻くらいでているものだそうです(p≧∀≦q)
ずん子小説はtwitter小説を元ネタにしているので(・∀・)5巻くらいまでならネタも貯まっています(。・w・。)ゝ

たくさん買ってもらえたらアニメ化が実現できるので(*´>∇<)bスーパー応援お願いしますね(`・д・´)

予約・注文はこちらから⇒http://amzn.to/1aoX43d
zunko2_spot.jpg


ずん子のスタンプラリーが10月3日から11月18日までやってます(ず≧ω≦だ)ゞ

前回も大人気だったずん子スタンプラリー。
今回は缶バッジがもらえます(」・ω・)」ずん!(/・ω・)/だー!


1374584_521090724643970_62580383_n.jpg



スタンプも増えて(✿╹◡╹)ずん子グッズも増えました(≧∇≦*≡*≧∇≦)ノ




ずん子のこけし(at 壽丸屋敷)を見ることができたり(ж^□^ж)ノ

1385240_411598688963459_1341934020_n.jpg




ずん子のお米(at 小十郎の郷)を買ったりできますよ(*ゝ∀・*)b

810029970.jpg



詳しいパンフはこちらです\(○ず・ω・だ○)/

zunko2_v131003_ページ_1

zunko2_v131003_ページ_2


宮城県白石市まで遊びに来てくださいね°˖✧◝(ず・ω・だ)◜✧˖

