ずん子ショップ店頭

阿佐谷のアニメストリートにずん子ショップがオープンしますヾ(=^▽^=)ノ
名前は「OUTPUT」で3月29日(土)の11時にグランドオープンです(」・ω・)」ずん!(/・ω・)/だー!

お店では東北の各地で売っているずん子グッズが販売されているんですよv(>∀<*v)三(v*>∀<)v

ずん子ショップ店内2


ずん子ショップ店内1

つまり、ずん子が東京に拠点を持つんですo(*≧ω≦*)o

東北の物を東京で売ることができる仕組みができたんですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

運営は秋田の「コンセプト」という会社さんで段ボールを使った製品を作るのが得意なんですよ。
今回は段ボールを使った店内装飾がとっても面白いので見に来てくださいねヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
オリジナルグッズもあるので見に来てくださいね(*ずゝ∀・だ*)b

ずん子ショップ店内4


ずん子ショップ店内3


アニメストリートの詳細はこちらです(_≧Д≦)ノ彡☆♪
http://www.jrtk.jp/asagaya-anime-street/

東京の人は遊びに来てくださいね((o(>▽<)o))
Secret

