ずん子の3DモデルがClipStudioに対応しました(ず╹ω╹だ)

スクリーンショット 2014-03-20 154751
スクリーンショット 2014-03-20 154541

これって実はすごいことで、誰でもあるソフトがあれば3Dを簡単に使ってイラストを作れちゃうんです\(○ず・ω・だ○)/

試しに作ってみますね(*ずゝ∀・だ*)b


こうして、ずん子の素材をドラッグ&ドロップ

スクリーンショット 2014-03-20 155725
スクリーンショット 2014-03-20 155814


そして、同じようにポーズをずん子の3Dモデルに向けてドラッグ&ドロップ

スクリーンショット 2014-03-20 160344
スクリーンショット 2014-03-20 160354

これだけでずん子にポーズをとらせることができますヾ(=^▽^=)ノ
しかもしかも、方向を変えるとかもマウスで簡単にできるので(。◕ ∀ ◕。)今まで「3DとかMMDって難しそう」と思っていた人でもできちゃうんですよ°˖✧◝(ず・ω・だ)◜✧˖°

ソフトはClipStudioPaintEXというのを使っています(〇・▽^人^▽・〇)
月額500円で使えて32ヶ月払い続けるとその後はダウロード版がもらえちゃうそうです。
http://www.clip-studio.com/clip_site/tool/items/cspe_v_plan


ずん子を使って簡単にどんどんイラストや漫画を作ってくださいね\(=ず・ω・だ=)/
Secret

