ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 
ずん子ですよー╲(。◕‿◕。)╱

今日はおやつに食べた
ちっちゃなプリッツずんだ(東北限定)の
試食レポートです!

前から気になってたずんだぷりっつを
運営さんが買ってきてくれました!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

▼たくさん買ってもらいました!
0.jpg

▼積み上げてみました
1.jpg

▼裏はこんな感じ
2.jpg

▼絵がつながって見えます!
3.jpg

お味の方ですが、ふつうのプリッツよりも
塩見がきいてる感じの味でした!

私は未成年なので分かりませんが
枝豆っぽいのでビールが飲みたくなる味だと
運営さんが言ってましたよ。

もしかして…
お…大人の味?なんでしょうか??
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

でもお菓子として
とっても美味しかったですよ!

では、また~。
ずん♪ずん♪
Secret

TrackBackURL
→http://tohokuzunko.blog.fc2.com/tb.php/8-f397ef3f
