NaviConというアプリでずん子メールが送れるようになりました(」・ω・)」ずん!(/・ω・)/だー!


https://itunes.apple.com/jp/app/navicon-kanabi-lian-xie/id368186022?mt=8
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.denso.navicon.view


NaviConはカーナビ連携アプリで(ミ^0^ミ)スマフォで目的地を入れたらカーナビに反映させることができるっていうなんかすごいアプリなんです(ず∩・ω・∩だ)

そのNaviConからずん子メールを送ることができるようになりました(*ゝ∀・*)b
手順を下に貼り付けますね(`・д・´)


まず、アプリを起動して目的地でピンをつけますヾ(*・∀・)ツ
2013-09-12-20-50-59.png


2013-09-12-20-51-15.png


ドロップされたピンの(>)ボタンを押して画面に入ります(((((○^▽^○)))))

2013-09-12-20-51-24.png


メール・SNSの画面に入ります(p≧∀≦q)


2013-09-12-20-51-28.png


Emailをおします (〃ゝ∇・)ゞ



2013-09-12-20-51-40.png


はじめはずん子が登録されていないはずなので「Add」を押します(*^▽^*)ゞ



2013-09-12-20-51-50.png


ご当地キャラの中から東北ずん子を探します\(○ず・ω・だ○)/


2013-09-12-20-52-06.png



あとは画面を戻ってずん子を使うとずん子メールが送れます(=ず・ω・だ=)


2013-09-12-20-52-40.png


ずん子メール使ってくださいね\\(۶ず・ω・だ)۶//


https://itunes.apple.com/jp/app/navicon-kanabi-lian-xie/id368186022?mt=8
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.denso.navicon.view
Secret

