bokarokakettei.jpg


ずん子のボカロ化支援がおかげさまで100%達成しました\(=ず・ω・だ=)/

http://www.anipipo.com/Project/Detail/6

500万円もの支援をしてもらえてずん子は本当に幸せです(p≧∀≦q)


いろんな形で多くの人にいろんなものをいただきましたo(*>▽<*)o


お金で支援をしてくださる方。
ボカロ化支援の動画をいろんなところで公開、放映してくださる方。
ずん子のイラストを描いてくださる方。
ボイスロイドでずん子を歌わせてくれた方。
ずん子で動画を作ってくれた方。
ボカロ化支援プロジェクトをいろんなところで紹介してくれた方。
リツイートしてくれた方。


本当にいろんな形でいろんな支援をいっぱいいただきました(*´ω`人´∀`*)
ずん子のボカロ制作が決まったのも(・∀・)これだけいろんな形でいろんな方が支援してくれたおかげです゚+。゚(ノ`・Д・)ノ。+゚


募集して途中までは「本当に集まるのかギリギリの線」というところで推移していましたが∑d(゚∀゚d)最後の数日はすごい勢いで多くの人に支援をいただけましたv(>∀<*v)三(v*>∀<)v
本当にずん子のことを助けてくれてありがとうございますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ


支援の募集に関しては20日の午前8時がしめきりなので、そこまで募集は続きます。
その後、締め切りとなってリターンのグッズ製作などを行います(*´>∇<)b

ボカロに関しては制作に半年くらいかかるそうですヽ(≧▽≦)ノ
ボカロって作るの大変なんですね∑(o'д'o)



もちろん、ずん子のボカロの声優は佐藤聡美さんです\(*ず・ω・だ*)/
どんな声に仕上がるのか楽しみですねヽ(〃∀〃)ノ



ボカロができたら東北のいろんなところでたくさん歌っていきたいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そして、東北以外でもたくさん歌わせてもらって(〃∀〃)みんなに愛されるずん子になりたいです(*ゝω・)ノ

今からボカロができるまでちょっとお時間いただきますが(。・w・。)ゝ楽しみに待っていてくださいね(✿╹◡╹)
Secret

