今日もずんずん、お餅を探してパトロールです\(ず・ω・だ)/

お餅を見つけて ずんだアロー☆ミです(。・∀・)D  三→ 【お餅】

お餅にず・ω・だアローがあたったらo(*>▽<*)oずんだ餅に大変身です\(○ず・ω・だ○)/

そんなわけで今日もずん子の素材をUPしました(ず`・ω・´だ)

zzm_a1zunko08.png


ずん子の素材ページも更新したので(・∀・)素材を見渡したいときはこちらを見にいってくださいねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

http://zunko.jp/con_illust.html



Secret

