もちのせきこと一関の企業さんがずん子のずんだ餅を作ってくれました\(*ず・ω・だ*)/


516IF+cryZL.jpg

もちのせき(一関)はお餅の中心地なんです。
全国もちサミットも、もちのせきでやるんですよ(ず`・ω・´だ)

そんなもちのせきの企業さんが作ってくれた、ずん子のず・ω・だ餅

とってもおいしいので食べてみてくださいねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Amazonから注文できます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

http://www.amazon.co.jp/dp/B00D2LJZF0/

ずんだ餅は冷凍されて送られてくるので、2時間くらい部屋で解凍してから食べるとおいしいです(ず∩・ω・∩だ)
ずん子もいただきましたが(*´∀`*)枝豆の粒がいい感じに残っていて(*ゝω・)いい香りもしてとってもおいしかったです(ノ)ず・ω・だ(ヾ)
Secret

