zzm_logo01.png


ついに(・∀・)ずん子小説の出版が決まりました(ず`・ω・´だ)

PHP研究所から今年の夏くらいに本が発売になります\(ず・ω・だ)/

内容はtwitter小説をベースに本のために書き直したものになります(ノ)ず・ω・だ(ヾ)
なので、少し内容も違ってきっと面白くなってくれるはずです($V≧▽≦)V

作家さんはtwitter小説を書いてくれている「さとうとしお」先生です(///∇//)
そういえば、twitter小説でも作家さんの名前を公開していなかったので初めてですねv(≧∀≦)v

さとうとしお先生はFlashアニメとかの脚本を書いてきた実績のある人なんです\(ず・ω・だ)/

zzm_taberu02.png

東北ずん子らしく、東北で一緒にずん子小説を盛り上げてくれる方を募集しています(⊃ず・ω・だ)⊃
小説の中でずん子にきて欲しい場所があれば連絡ください(*´ω`人´∀`*)
そこでずん子小説も売ってもらえるような仕組みにしてもらえると(p≧∀≦q)そこの場所を一緒に盛り上げていけると思っています(ず。・ ω<だ)ゞ
小説の中に東北の地域をちりばめて聖地も作っていきたいと思っています($V≧▽≦)V

ずん子小説は将来アニメ化を目指しています\(ず・ω・だ\)(/ず・ω・だ)/

連絡先はこちらにあるので興味のある人は連絡してくださいねo(*≧ω≦*)o

zzm_a1zunko06.png
Secret

