ずん子「こんばんは、ずん子です!ずん♪ずん♪」

ずん子「今日はわたしのサイトの運営さんからお知らせがあるそうです!」

運営「今日はみなさんにずん子ちゃんの設定資料を公開します!」

ずん子「せ…設定資料ってなんですか?」

運営「アニメなどを作るときに描かれるあられもない姿を集めた資料です。」

ずん子「はあ…よく分からないですけど…(ノ)ェ(ヾ) は…ハズカシイ気がしますね…。」


運営「まずは前から…」
ずん子


運営「そして本邦初公開となる後すがたです!」
ずんだ(後)



ずん子「恥ずかしいので、あ…あんまり見ないでくださいね…。」


運営「あとずん子ちゃんのいろんな表情も…。」
ずん子表情ラフ


ずん子「やっぱり恥ずかしい…(ノ)ェ(ヾ)。」


運営「後姿があれば、もう作れますよね!!あますところなく見れる例のアレも!」


ずん子「え…?例のアレってなんですか?!」


運営「あんなところも…こんなところも…あ!あと、資料には無いですが、緑のストライ…」


ずん子「ず…ずんだアロー☆彡(# ゚Д゚)つD 三二→」


(………)ゴソゴソ ガタン ゴソゴソ ガタン


ずん子「う…運営さんは、用事があって先に戻られたようです!」

ずん子「例のアレが何かわかりませんが、応援よろしくおねがいします!ずん♪ずん♪」
Secret

TrackBackURL
→http://tohokuzunko.blog.fc2.com/tb.php/5-ddc6e7ac
