こんばんは、ずん子です。

わたしのテーマソング用の曲を
公開できるようになりました!
d(*^v^*)bヤッタネェ♪

ダウンロード(MP3ファイル)
↑曲はこちら

↓歌詞はこちらです!

曲名:東北ずん子 緑のアクマ
作詞:えだまめ少女
作曲:46(しろー)

 ある日出会った 不思議な少女
 東北ずん子 緑のアクマよー

 東北にある 海の幸山の幸
 里山は日本の原風景
 おばあちゃんとの思い出がよみがえる

 ずんだもちーはー えだまめよーー
 たたいてつぶしてー 丸ごとー

 東北地方 そう呼ぶけれど
 どっから見たら東北なのかなー
 私にすれば ここが世界の中心なのよ
 東京は南西~

 ずんだもちーはー イソフラボン
 美肌の秘訣は睡眠

 ねばり腰ー 大外刈りで
 一本勝ちー 緑のアクマ


この曲と歌詞もイラスト同様に
ガイドライン(リンク)
に従って頂ければ
版権フリーで自由に使って頂く事が出来ますよ!




↑有志の方がすでに動画もつくってくれてます!

今後も素材をどんどん追加していきますので
お楽しみに~!

素材を使った作品も楽しみにしてます~。
よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://tohokuzunko.blog.fc2.com/tb.php/4-9bb45918
