こんにちは(ず≧ω≦だ)ゞ
ずんずん、ずん子です(/ず・ω・だ)/(/ず・ω・だ)/

東北ずん子_画像1


なんと私、東北ずん子のMMDを作成するプロジェクトができました(o´∀`o)ノ
しかし、制作資金が少し足りません(´;ω;`)

3Dモデルまではある程度できているんですけど、MMDモデルとして使えるようにすることと、あとモデルをもう少しいい感じに仕上げることに追加でお金がいるんです∑(。・Д・。)

東北ずん子_画像3


ですので、ずん子のMMDモデル化の支援をしてもいい、という人を募集しています(σ゚∀゚)σ
http://camp-fire.jp/projects/view/545
こちらで支援を募集しているので(。・∀・)ノ応援お願いします\(○ず・ω・だ○)/

東北ずん子_画像2

MMDモデルというのは(・∀・)いわゆる3Dモデルでニコニコ動画とかでよく使われているものです(((*>д<*)))
MMDモデルは無料で使えるMikuMikuDanceとか他のいろんなソフトでポーズをとらせたりダンスをさせたりできるんですよ(*^o^*)

このMMDモデルを「東北企業が無償で使える」ようにするのが今回のプロジェクトの目的です ⊂(ず・ω・だ⊂)

MMDモデルがあれば、いろんなポーズがとれるようになるので「こんなポーズのイラストが欲しい」ということにすぐに対応できるのがいいんですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

もちろん、クリエイターさんにも非商用で利用可能になります(≧▽≦)ゞ

今回はお金の支援のお願いですが、もちろん「いろんな人に告知を手伝ってくれる」こととか「ずん子を好きでいてくれる」ことも立派な支援です(o'∀'o)ノ
いろんな形でずん子を支援と応援して下さいね♪ ((o'∀'o)) ♪
http://camp-fire.jp/projects/view/545

Secret

