東北を盛り上げるために、いろいろやっていきたいことがあってそのことについて相談させていただきます\(○ず・ω・だ○)/


ずん子のプロジェクトですが(・∀・)運営さんは大きく3つ進めようとしています(ノ)ず・ω・だ(ヽ)

1つめがずん子MMDの無料配布(o'∀'o)ノ 2つめがずん子のコミPo!対応(*´∀`*) 3つめがずん子のドラマCD化です\(○ず・ω・だ○)/




1つめのずん子MMDの無償配布ですが(つず・ω・だ)つ http://t.co/YQsEOdXa こちらの3DをMMDにすれば(・∀・)というものなんですが25万円ほどかかるみたいなんです(*ず・ω・だ*)

ただ、今自由に使えるMMDがない状態なので作った方が良いのかどうか、ということと資金的なことで悩んでいます(。´・_・`。) 作る場合には寄付を集めることになると思います(;゚∀゚)

もしずん子MMDモデルを公式から配布できると∑(・ω・ノ)ノずん子のイラストのガイドライン(東北企業の商用利用可、みんなが非商用利用可)とできるので東北企業さんのおやくにたてるかもしれません(ず・ω・だ)



2つめのコミPo!対応がもっと大変で∑(゚ω゚ノ)ノ 普通に作ると1つめのMMDモデル製作の10倍ほどかかっちゃうそうです( ゚∀゚)・;'.、グハッ!! コミPo!対応ができるとずん子のイラストを描けない人でもかなり使いやすくはなると思うのですが(`・ω・´)なにぶんお金が大変です(。・ω・。)ノ

運営さんに努力してもらって(ただ働きしてもらってo(*>▽<*)o)安くはできると思いますが、それでもたぶん100万円を超えるくらいにかかりそうです∑(・д・ノ)ノビクッ これもどうするのかが悩んでいます(///ず・ω・だ)

コミPo!対応も無償で配ることになるでしょうからやるとなると寄付かなぁ、と思いつつさすがに寄付では重すぎる金額なので(;´・ω・)なやんでいるんですね(〃∀〃)



3つめのドラマCDですが( *'3`)ノこれは東北を聖地にするのにとても楽しい企画かなと思っています\(○ず・ω・だ○)/ これは250万円から350万円くらいかかるそうです(ず≧ω≦だ)ゞ

ドラマCDは投資型のファンド(売上に応じてお金が戻ってくるもの)ができるかも、というところです(≧▽≦)ゞ 5000枚以上売り上げるための仕組み?を作る必要があるそうですヽ(≧▽≦)ノ

ドラマCDに関しては売る仕組みの方が(*'ω'*)大切だそうで売ってくれるところを先に見つけると実現できるそうですヽ( ・▽・ )ノ  東北のサービスエリアでお土産とかで売れればなんとかなりそうですがそちらにずん子はツテが無い状態です(ノ∀`;)

サービスエリアとかお土産屋さんでずん子CDの販売提携ができればヽ(〃∀〃)ノとっても可能性は高くなります(o´∀`o)ノ たとえばその近辺を聖地にするためにCDのジャケットイラストにその近辺のイラストを乗せてもらうとかも可能ですo(*>▽<*)o

なのでドラマCD化に向けて(。・∀・)ノ「うちを聖地にしたいよ。そのために売り場提供or出資をするよ」という人をみなさんで探してもらえませんか∑d(゚∀゚d) 今すぐではなくとも協力者が見つかると実現ができるようなんです\(○ず・ω・だ○)/



こんな風にしたら「もっと安くできるよ」とか「協力者探すよ」とか「ここのアイデアは変更したら協力者が増えるよ」とか(・∀・)あったら教えて下さいね\(○ず・ω・だ○)/



twitterで@t_zunkoに話しかけたり、今の時点ではおおやけにできないこととかは運営さんに連絡下さいませ\(*ず・ω・だ*)/

運営さんの連絡先はこちらです。

東北ずん子 運営宛て
メールアドレスが画像になっているので、手でメールソフトに入れて下さいね(・∀・)


twitterで話し合った内容はこちらです。
http://togetter.com/li/418673




みんなで育てて下さったずん子はまたみんなを頼りにさせて下さい(*ず・ω・だ*)
Secret

