こんにちは!ずん子です。

ブログはじめました!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

このブログでは、わたしの活動報告や東北の名産品なんかの試食をレポートしちゃいますよ!

記念すべき第1回目は、KitKatずんだ風味の試食レポートです!!!!


東北関係で活躍されているライターさんに
お土産でずんだ風味のKitKat東北限定)を頂いちゃいました!
<(_ _*)> アリガトォ

KitKatずんだ風味 箱
↑箱はこんな感じ。

KitKatずんだ風味 中身
↑中身はこんな感じ。

味はKitKatのチョコレートの味なんですけど、香りなんかが
そこはかとなくずんだ餅の風味でしたよ\(^▽^)/

東北に行くことがありましたらぜひ買ってみてください!
Secret

TrackBackURL
→http://tohokuzunko.blog.fc2.com/tb.php/3-1c847759
