

ずんずん、みなさんこんにちは♪(〃ω〃)

もうすぐ、ずん子ボイスロイドの発売ですね(o´∀`o)ノ

楽しみで楽しみで(・∀・)すごく楽しみです(*^-^*)
東北ずん子ボイスロイドパッケージ

それじゃあ、ずん子ボイスロイドをもう少し使っちゃいます∑(o'д'o)

聞いてくださいね(っ´∀`c)キュンキューン

牛タン美味しいです~

ずんだアローは希望の光!緑のずんだは東北の心!東北ずん子、見参っ!さぁ、ずんだ餅になりたい奴からかかってくるっちゃ!

ずんだ戦略ー!きっと何者にもなれないお前たちに告げる。ずんだ餅を手に入れるのだ

例によって君もしくは君の(=ず・ω・だ=)が捕らえられ或いは食べられても当局は一切関知しないからそのつもりで。なおこのファイルは自動的に(=ず・ω・だ=)になる。成功を祈る。

あ…ありのまま今起こった事を話すわ!「私の前に枝豆と餅米があったと思ったらいつの間にかずんだ餅になっていた」な…何を言っているのか分からないと思うけど私も何をしたのか分からなかった…頭がどうにかなりそうだった…

全ての餅を、作られる前にずんだ餅にしたい。全ての宇宙、過去と未来の全ての餅を、この手で

私東北ずん子が「マイケル・ズンコフィールド」役で初主演した海外サスペンスドラマ「プリず・ω・だブレイク」シーずん1が好評レンタル中です!是非ご覧くださいね!てへぺろ(・ω<)

静まれ、静まれぃ! このずんだモチが目に入らぬか!!!、こちらにおわす御方をどなたと心得る! 畏れ多くも東北ずん子さんにあらせられるぞ! 一同、ずん子さんの御前である、頭が高い! 控え居ろう!!!

良い枝豆をたくさんいただいたので、いっぱいずんだ餅を作っちゃいました。良かったら召し上がってください。 どうでしょうか、お口に合いましたでしょうか。 それはなによりです。お粗末さまです。

寿限無、寿限無 五劫の擦り切れ 海砂利水魚の 水行末 雲来末 風来末 食う寝る処に住む処 やぶら小路の藪柑子 パイポパイポ パイポのシューリンガン シューリンガンのグーリンダイ グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの 長久命の長助

おめえのその手で、ずんだを摑むんだよおお!

はい~。じゃー流します~。♪ぺったんぺったんもちぺったん♪

ZUNDA is Beautiful.

ウェルカムマイワールド!ずんっ!

今年の夏は雨ばかり、やってこいこい晴れ女、そして九州の雨ばかりの毎日に終止符を

ずんだ餅のためならえ~んやこ~らっ!


今回は長文のリクエストをたくさんいただきました(。・w・。)ゝ

リクエストしてくださった皆さん、聞いてくださった皆さん\(○ず・ω・だ○)/ありがとうございます!
Secret

