

ずん子のボイスロイド、もうすぐ発売ですねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

せっかくなのでtwitterでボイスロイドに言って欲しいセリフを募集してみました(o'∀'人)

そして、なんとなんと(・∀・) 実際にボイスロイドにしゃべってもらいました*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

それでは一緒に聞いていきましょう\(=ず・ω・だ=)/

東北ずん子ボイスロイドパッケージ


ゆかりお姉ちゃんこれから一緒に頑張りましょうね!

お帰りなさい!先にお風呂にしますか?それともず・ω・だにしますか?

私、図に乗ります!

貴方をずんだみたいにしてあげる…ホラー展開っぽい感じで

ずいずいずんころばしごまみそずい

おばんでがす

ひぃっ!?[実況プレイで悲鳴が調教できるかどうかはかなり重要] 「ひぃっ」を「ヒッ」で単語登録してやってみました(o´∀`o)ノ

全員まとめてずんだもちにしてやろうか

きゃっぽり

むんつける

南部せんべも美味いすけ食べてけせー

「煙突に溜まってるのは?」『すす!』「お刺身に酢飯は?」『すす!』

はらくっち

あんにゃ♥

多分、私は3人目だと思うから。

ほです・ほでがす・ほでござりす~

お前もずんだ餅にしてやろうか

グラッチェ!

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

べ、別にアンタが好きとかじゃないからね!(ツンデレ)

佐藤聡美さんてとっても可愛いですね!ずん子憧れちゃいます!

パンが無ければずんだを食べればいいじゃない

がおった・・・

ずんだ春巻き美味しいよ!

ずんだの豆知識-!ずんだは、枝豆またはそら豆をすりつぶして作る緑色のペーストのことをいうの。北東北南部の秋田県・横手地方や岩手県南部、南東北の宮城県・山形県・福島県、あと、北関東の栃木県北西部あたりで郷土料理に使うのよ?

それは死亡フラグですよ!

立て!立ずんだ!立ずんだジョョョョオオオオオ!

宮城のずんだ餅は世界一イイイイ!!

とうほぐの地に、理想郷、ずんだーらをっ!

ずんだブルが、飲みたいかぁ~っ!? 煽るような感じで

ずんだを粗末にされるとわたし、怒りますよ!


『私、気になります』はボイスロイドを買って試してみてくださいね(≧▽≦)ゞ

まだまだセリフは募集しているので、http://togetter.com/li/368035こちらのコメント欄にずん子に言って欲しい台詞を書いていってくださいね(。・∀・)ノ

長文が少なかったので、長文をリクエストしてくれるとずん子が喜びますv(`ゝω・´)キャピィ☆

Secret

