こんにちは、ずんずん\(=ず・ω・だ=)/

ついに、ずん子のツイッター小説が始まりましたよ(o´∀`o)ノ


ずん子ツイッター小説 第一話

ツイッター小説はこちらですヽ(≧▽≦)ノ
http://togetter.com/li/320198

なんと、すでに4000アクセスも集まっていますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ずん子twitterで告知しただけなんですけど(〃▽〃)ずん子のフォロワーさんは2000人くらいなんですね∑(・ω・ノ)ノ!

みなさんが応援して下さって、たくさん広めてくれているのがすごくわかって、それがとってもうれしいです*゚。+(n´v`n)+。゚*
Secret

TrackBackURL
→http://tohokuzunko.blog.fc2.com/tb.php/15-4c82a63a
