ずん子のiPhoneアプリを作ってもらえましたよ\(○ず・ω・だ○)/
なんと、ずん子と写真を撮れちゃうんですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

Screenshot 20130420 224023


こんな感じであなたの写真にずん子が登場しちゃいますヽ(≧▽≦)ノ

Screenshot 20130420223957


しかも、たくさんのずん子から「こんなずん子がいい」って選べちゃうんですよ\(○ず・ω・だ○)/


Screenshot 20130420223833
Screenshot 20130420223809


iPhoneを持っている方はこちらからダウンロードしてくださいね\(ず・ω・だ\)(/ず・ω・だ)/
https://itunes.apple.com/jp/app/id639208660?mt=8


ずん子の公式イラストは東北企業だったら無償で使えます\(*ず・ω・だ*)/
クリエイターさんも今回みたいに非商用なら無償で使えますよε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
こちらに使うときの注意点があるので気になる人は見てみてください(///∇//)
http://zunko.jp/guideline.html


そして、自由に使えるイラストはこちらです(ず・ω・だ三ず・ω・だ)
http://zunko.jp/con_illust.html
