ずん子のボイスロイド発売日がついに決まりましたよ(○ず・ω・だ○)ノ

発売日は9月28日です。

東北ずん子ボイスロイドパッケージ

サンプル音声はこちらから聞けます♪ずんずん(・∀・)
http://www.ah-soft.com/voiceroid/zunko/

ずん子のボイスロイドですごいところは、抑揚調整機能ってのがあるんですよ(o'∀'人)
どれくらいすごいかというと・・・・



゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚









☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ




ってくらいすごいんです(*^o^*)


抑揚調整についてはこちらで聞いてください!
http://www.ah-soft.com/voiceroid/zunko/menu0.html


ほらっ、びっくりしましたよね(*゚ー゚*)



現在予約受付中で、予約で買うと『ずん子のスティックポスター』がついてきちゃいますです(=ず・ω・だ=)

http://www.ah-soft.net/shopbrand/042/P/

今から発売が楽しみですね。
みなさんで、いろんなことをずん子にしゃべらせてくださいね(≧▽≦)ゞ
