以下のサイトにブログの機能もまとめて移動しました╭(๑•̀ㅂ•́)و

東北三姉妹みいつけた!with Zundamon
http://zunko.clu.st/

SnapCrab_NoName_2015-8-13_20-54-37_No-00.png
今日は妹のきりたんのUTAU音源収録してきましたよ\(ず・ω・だ)/

B4PLULECQAAvqyV.jpg

声優の茜屋日海夏さんにきりたんのラバストも渡してきました(*´∀`*)

2日間かけてのとっても長い収録でしかもすっごく大変な内容だったんですが(。◕ ∀ ◕。)茜屋さんのすごい声優スキルのおかげでスムーズに進みましたヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


B10K_PCCUAEbMBT.jpg

ずん子のうまい棒が阿佐谷アニメストリートにある東北ずん子ショップ「OUTPUT」で発売開始です°˖✧◝(ず・ω・だ)◜✧˖°

うまい棒になるってなんか新鮮ですσ(*´∀`照)えへへ

ぜひ買いに来てくださいねo(≧▽≦)o
main.png

東北ずん子のLINEスタンプ第2弾がでました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今回のも可愛いです(〃'▽'〃)テレ

こんな感じで使いやすそうな内容ですよ╭(๑•̀ㅂ•́)و
preview.png

ぜひぜひダウンロードしにいってくださいね(。・∀・)ノ

https://store.line.me/stickershop/product/1042754/ja



2014.10.28
ahs_nama.png

なんと、11月29日に仙台でずん子イベントがあります\(ず・ω・だ)/


しかも無料イベントですO(≧▽≦)O

さらに、なんとなんと、豪華ゲストが来てくれます((o(*´∀`*)o))

ずん子の声優 佐藤聡美さん、そして作曲家の多田彰文先生です(」・ω・)」ずん!(/・ω・)/だー!

みなさんどしどし参加してくださいね(p≧∀≦q)〃
イベント申し込みはこちら⇒ http://zunko.jp/event.html




